これからブログを書くにあたって、どんな記事を書いていこうかなと考えています。

一般に情報サイトは、最初は書くことがたくさんあって、続けていくにつれてネタ切れになって内容が似たようなものばかりになっていく気がしています。

たとえば有用な情報をウリにしているような YouTube チャンネルはとくに、最初のほうの動画が非常に勉強になる傾向にある感があり、よく最初のほうばかり見てしまいます。

このブログもおそらくこの法則に倣って、始めたての記事が重厚な内容で、だんだんと似たような記事が量産される系ブログになっていく気がしてきました。

ということは、やはり毎日ごきげんに生活するというのが本ブログの最重要記事ということになるのかも?

なんだかそんな気もしてきました😌